最終更新日 平成29年4月3日
入札・契約制度改革
川崎市は、公共工事等の入札・契約制度に関し、透明性、競争性、公正性の向上を図るため、制度改革に取り組んでいます。
○平成29年度の入札・契約制度について
主な変更等 (PDF10ページ/214KB)
実施概要(工事請負) (PDF9ページ/157KB)
実施概要(業務委託) (PDF4ページ/89KB)
実施概要(物品調達、製造請負) (PDF2ページ/70KB)
実施概要(特定契約(公契約)) (PDF7ページ/130KB)
○主観評価項目制度の実施について
主観評価項目制度の実施のお知らせ (PDF3ページ/19KB)
主観評価項目制度実施要綱 (PDF4ページ/114KB)
主観評価項目制度実施要領 (PDF10ページ/422KB)
○入札契約制度アンケート結果
平成28年度 アンケート実施結果 (PDF10ページ/642KB)
平成27年度 アンケート実施結果 (PDF7ページ/442KB)
○入札・契約制度改革検討委員会からの提言(平成16年1月)
提 言 (PDF22ページ/175KB)
入札・契約制度改革検討委員会について
設置要綱(PDF1ページ/17KB)
委員名簿(PDF1ページ/22KB)
議事概要
第1回検討委員会 (PDF11ページ/139KB)
第2回検討委員会 (PDF13ページ/54KB)
第3回検討委員会 (PDF23ページ/159KB)
第4回検討委員会 (PDF21ページ/144KB)
第5回検討委員会 (PDF23ページ/160KB)
第6回検討委員会 (PDF24ページ/175KB)
第7回検討委員会 (PDF22ページ/145KB)
第8回検討委員会 (PDF26ページ/162KB)
第9回検討委員会 (PDF32ページ/197KB)
第10回検討委員会(1/2) (PDF16ページ/140KB)
第10回検討委員会(2/2) (PDF13ページ/132KB)
第11回検討委員会(1/2) (PDF20ページ/159KB))
第11回検討委員会(2/2) (PDF22ページ/176KB)
○川崎市入札契約制度再検証中間報告(平成21年1月)
○川崎市入札契約制度再検証第2回中間報告(平成22年4月)
○川崎市入札契約制度再検証報告(平成23年3月)
※入札・契約制度改革のご意見は、 財政局契約課までメール、 郵送又はファックスでお寄せください。
財政局契約課 | |
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住所: | 郵便番号210−8577 川崎市川崎区宮本町1番地 |
電話: | 044-200-2096 |
FAX: | 044-200-9901 |
メールアドレス: | 23keiyak@city.kawasaki.jp |