最終更新日 平成29年3月31日



平成29・30年度川崎市競争入札参加資格(業者登録)の随時申請のお知らせ



原則、インターネットによる申請となります。


  1. インターネット申請期間
     平成29年4月1日から平成30年8月15日まで
    ※申請期間の具体的なスケジュールについてはH29受付スケジュール(PDF:108KB)をご覧ください。
    ※インターネットで申請後、登録に必要な添付書類が財政局契約課に届いた時点で申請が完了となります。

  2. 申請方法
     「入札情報かわさき」 → 「業者登録システム」 → 「新規に登録する」 から、必要な情報や希望する業種等を入力し、最後の画面で「申請する」 ボタンを押してデータを送信します。

    詳細は申請書等作成要領(PDF:1,831KB)をご覧ください。

    ※継続申請を忘れた方につきましても、新規で申請をしていただきます。その場合、業者番号や過去の契約実績等は引き継がれます。

    ※インターネットでの申請ができない場合は、
    財政局契約課(明治安田生命ビル13階)窓口で申請書類一式(税込700円)を購入し、 所定の事項を記載の上で、必要な書類を揃えて提出していただきます。(販売時間9:00〜15:00)



     データ送信後、送付すべき添付資料一覧が表示されますので、必要書類を郵送してください。
     必要書類が財政局契約課に届かない場合、申請は無効となります。


  3. よくあるお問い合わせ
     詳細は平成29・30年度業者登録申請Q&A(PDF:928KB)を御覧ください。





戻る